→超軽量簡易版はこちら

2013/09/06

現川駅で下車して次の1分遅延な快速シーサイドライナー号佐世保行きで折り返し

45313.jpg 45313-1.jpg 45313-2.jpg 45313-3.jpg 45313-4.jpg 45313-5.jpg 45313-6.jpg

うつつがわ!なんて風流な駅名なんでしょう!(^○^)
こちら一線スルーではなく方面別番線。その下りホームから上りホーム見ると、ああ簡易駅舎、と思いましたが跨線橋から見たら化けの皮剥がれた! これ単なるホーム屋根(笑)。そのわきに券売機ブース、さらにわきはホーム待合所の壁の裏側、となってます。
バイパス新線の交換所みたいなもんですが、地図で見る限りここはかなり田舎。でも現代社会ならキスアンドライドがあるじゃないか!(^^)。というわけで実際にこの時間に列車が来る前には狭い駅前広場は大混雑なのでした。
シーサイドライナー号は今日はじめてのディーゼルカー。もち完全満席で立ちです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45313

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。