→超軽量簡易版はこちら

2013/09/06

肥前飯田駅で下車

45288.jpg 45288-1.jpg 45288-2.jpg 45288-3.jpg 45288-4.jpg 45288-5.jpg 45288-6.jpg 45288-7.jpg 45288-8.jpg

高めの築堤上のホームで、2枚目、見えにくいですが、待合所の先に階段が続いてます。当然、有明海が見えますよ(^_^)/~、と書きつつそうでもないですね(^^ゞ。むしろ広めの集落の家々が目立ってます。
しかし…駅前は悲惨そのもの(^O^;)。4枚目が駅全景ってことになりますが、駐輪場と、あと築堤下通路の屋根つき出入口階段しかありません!( ̄□ ̄;)!! オマケに、駅名看板の「地下道入口」の矢印が元々は逆ぢゃねーかっていう┐(´д`)┌
そしてここもまた、駅前の形成がありません…こんだけ家々あるのに。少し先には国道で、そのさらに少し先に有明海ですが、その沿いにも店舗はないそうです。
それで裏側にもまわってみましたが、いきなり水路(笑)。それを避けて出た先は廃グラウンド?のわき…ふりかえっても目立たず、駅名のアピールも一切なし。地味過ぎるなぁ…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45288

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。