→超軽量簡易版はこちら

2013/09/06

多良駅で特急待避のため8分停車につき瞬間下車

45282.jpg 45282-1.jpg 45282-2.jpg 45282-3.jpg 45282-4.jpg 45282-5.jpg 45282-6.jpg 45282-7.jpg

太良町の玄関駅ですが、駅舎も駅前広場も駅前通りも狭め。そして高校生大量下車、この時間で始業に間に合うんだ!\(◎o◎)/! 店舗開いてない駅前通りを午前9時に高校生が占有っていう特異な光景です…(^O^;)
業務委託駅なんで私も18きっぷ見せて降りました。高校生がちゃんと下車精算してます(^^)。コンコースももちろん狭いですがデコレがあってよい雰囲気。
ホーム戻ってみると、駅舎わきの貨物ホームの向こうにも、そして駅裏にまでも、倉庫がたくさん\(◎o◎)/! このあたりはやはり町の代表駅の格だったのでしょうかね。
で…見事に乗客いない!(;´∀`) 私もいったん下車してるんで、これ瞬間的にはホントにゼロになってたのね…さらに、多良駅駅員さんが乗り込んできて、次の終点が無人駅だからか、転クロシートを転換作業!( ̄□ ̄;)!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45282

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。