→超軽量簡易版はこちら

2013/09/04

今津駅で下車

45229.jpg 45229-1.jpg 45229-2.jpg 45229-3.jpg 45229-4.jpg 45229-5.jpg 45229-6.jpg 45229-7.jpg

編成長いんで降りてから駅舎に向かったら、あら、駅舎前のホームにプランター園芸展開(^O^) これ、みどりの窓口がある業務委託駅では、全国でもレアな光景なのでは? どなたがメンテしてるんだろう…
改札口は外枠だけ残ってます。そして! お隣の東中津駅と同様に、ここも出札口の台や手小荷物窓口台跡が、コーディングなしですわヽ(`▽´)/ さらに手小荷物窓口の位置が、他であまり見ないフォーマットな気がしますヽ(^o^)丿
駅前広場はありますが、全滅かな…周囲は宅地ではあるんですが、東中津とくらべると、だいぶん田舎か。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45229

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。