→超軽量簡易版はこちら

2013/09/04

22分遅着の床波駅で下車して宇部線全駅乗下車達成\(^o^)/

45206.jpg 45206-1.jpg 45206-2.jpg 45206-3.jpg 45206-4.jpg 45206-5.jpg

そして山口県内の鉄道駅157駅のうち、未乗下車なのは、大雨で断念した岩徳線周防花岡駅のみとなりました。(/_;)
対向ホームで交換現役ですが、よってホームには切り欠き埋めた跡(^ム^) 待合室は大きめでも出札口などは宇部線の他駅と同じくコンパクトです。
貨物扱いスペースがとても大きく、また駅前も狭いながらもちゃんと形成されてます。客待ちタクシーも。

さて、では、大幅に時間短くなってしまいましたが、行くだけ行ってみます、長生炭鉱。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45206

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。