→超軽量簡易版はこちら

2013/09/03

定時着の西岩国駅で下車、しかし抑止で発車撮れず、結局折り返しと交換となり1分遅発の各停徳山行きに乗車

45183.jpg 45183-1.jpg 45183-2.jpg 45183-3.jpg 45183-4.jpg 45183-5.jpg 45183-6.jpg 45183-7.jpg 45183-8.jpg 45183-9.jpg

岩国駅構内がいっぱいいっぱいだからかなこれは?
とまれ、まぁ有名過ぎる駅舎ですが堪能しました\(^o^)/ 保存駅舎なのでフル木造ラッチが残ってることじたいは不思議ではありませんが、しかし臨時改札口のフル木造ラッチも残されててまさにこれは萩駅レヴェルヽ(=´▽`=)ノ ゆったり天井にアールな窓はもともと岩国駅だった証とも言えましょう(^_-)-☆
これでふつうにすばらしい駅はもう未乗下車駅の中では残ってないかな…まぁモンスタークラスな肥前長野駅がこの後控えてますが(笑)。
ただ、なぜか跨線橋は狭過ぎ。あと下りホームの屋根柱のレールは簡素というか軽量級。でもそれはそれで( ・∀・)イイ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45183

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。