→超軽量簡易版はこちら

2013/09/03

高水駅から2.6km歩いてきて到達した勝間駅から19分遅延の各停徳山行きに乗れました!\(^o^)/

45179.jpg 45179-1.jpg 45179-2.jpg 45179-3.jpg 45179-4.jpg 45179-5.jpg

高水駅から旧山陽道を少し歩いたところに、突如として商店街だったエリアがありました! 今はほとんど廃業のようではありますが…
で勝間駅。ここは国道からは少し離れていて、よって駅前通りがあります。2枚目の真ん中あたりに元駅前商店。ただ、国道は近いわけで、ロードサイドにみんな行っちゃいますよね…
築堤上のホームには階段で接続。3枚目は駅全景、というかその階段とトイレですが(笑)、かつてはここに農協店舗があり、簡易委託受託してたらしいですよ。
ホームに上がるとあらびっくりこれ元は交換駅で対向ホーム草茫々、これ向こう側に上がる階段はどこにあるのかな…と確認する間もなくジャスタイミンでやってきましたよ徳山行き。なんと徐行解除になったそうで、ホントにギリギリだったというかラッキー過ぎたというか…(^O^;;;;;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45179

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。