→超軽量簡易版はこちら

2013/09/03

22分遅着の高水駅で下車

45178.jpg 45178-1.jpg 45178-2.jpg 45178-3.jpg 45178-4.jpg 45178-5.jpg 45178-6.jpg

跨線橋の眺めから、かつては2面3線だったとわかります。徳山方に長いホーム。
駅舎は骨董ですが、JK大杉であんまし画像撮れなかったです(笑)。
駅前通りはすぐに丘に突き当たりますが、その手前に大きめの酒屋さんが、かつてはあったようです…しっかりした駅舎のわりには、駅前が小さすぎる気もしますね…(?o?)
さて、ここまでの遅延の傾向から、これはここから予定通り歩いて、で遅れてきた徳山行きに乗って、大河内で折り返せるんじゃないかと判断。早足で移動しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45178

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。