→超軽量簡易版はこちら

2013/09/03

大道(だいどう)で下車

45170.jpg 45170-1.jpg 45170-2.jpg 45170-3.jpg 45170-4.jpg 45170-5.jpg 45170-6.jpg 45170-7.jpg 45170-8.jpg

いきなり予期せぬ橋上駅でびっくりしました。そして平日朝夕のみの簡易委託駅ですが、わざわざ下りホーム通路と自由通路を分離していたり、またいくつかの気付きから、ここは集改札実施の可能性が高そうです。
自由通路の元の駅舎側の端には待合室。降りてくと現代的橋上駅舎なのに丸ポストがあったり、駅前に現役の呉服店と時計店があったり、にしては食品など扱うお店は皆無だったり、乗り入れタクシー2社競合だったり、いろいろ珍妙な駅です(^^ゞ。
一方の反対側にはデーンとデカい私立高校。経営破綻して校名変わったらしいですよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45170

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。