→超軽量簡易版はこちら

2013/09/03

福川駅で下車

45168.jpg 45168-1.jpg 45168-2.jpg 45168-3.jpg 45168-4.jpg 45168-5.jpg 45168-6.jpg 45168-7.jpg 45168-8.jpg 45168-9.jpg

かなり簡易なラッチに交換されてるのになぜか足回りは装飾。コンコース踏み絵が海岸のイメージなんで、波とかを表してるのかしら?
そして待合室には板切れとペンキで悲痛なメッセージ!(T_T) いつぐらいに付けられたのでしょう…
駅舎は高さがない分、どっしりとした構え。そして例によってまた正面に手小荷物窓口跡があって、しかも屋根つきなんですよね…ていうか今ふと思いましたが、これ、手小荷物じゃなくて、小口貨物の窓口だったのかしら??(^O^;;;;;)
7枚目の駅真向かいは国道との四つ角のうち3つが食堂系という大激戦区!\(◎o◎)/! それでやってけるのかですが、じっさい、周囲の住宅の数は今日降りた駅の中では有数かもしれません。
さらに9枚目! 旅客駅舎より立派な、高度成長期型2階建ての貨物駅舎ですよ…今は普通の会社に賃貸しされてる模様。もちろん裏側は貨物側線なのである(^O^)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45168

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。