→超軽量簡易版はこちら

2013/09/03

予定変更して9分遅着の柳井駅で下車

45158.jpg 45158-1.jpg 45158-2.jpg 45158-3.jpg 45158-4.jpg 45158-5.jpg 45158-6.jpg 45158-7.jpg 45158-8.jpg

結果として田布施で折り返してくる予定だった上り列車は定時でしたんでここで降りて正解です。
3面4線+さらに中線、というまさに主要駅。島式ホームの屋根柱のレールのカーヴ( ・∀・)ウツクシイ!! 対するに国鉄型1番ホームのこの威風堂々( ・´ー・`)。コンコースは吹き抜けでかつ正面側にキャットウォーク、ラッチはまるいコンクリ製でこれまたターミナルですヽ(=´▽`=)ノ
で駅前が普通に駅前商店街からマンションやらコンビニやらもある普通の駅前なんですが、しかし跨線橋からチラ見の駅裏はロードサイドなんですよ\(◎o◎)/! 両側とも栄えてるのはまさに地域中心駅の面目躍如ですね(^○^) なお駅舎は駅前の植木が多くて全景撮れず。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45158

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。