→超軽量簡易版はこちら

2013/09/02

本日のさぬきうどん第二弾、黒川駅から1.5kmの山内でひやあつ大300円&ゲソ天120円を3分完食

45122.jpg 45122-1.jpg 45122-2.jpg 45122-3.jpg 45122-4.jpg

水で締めた冷たい麺に熱いかけだしのひやあつ。今日は全体にやわらかめかな?でも、このコシと、噛んだときのネバリと、さらにのどごし、これらが三位一体で、熱いだしに収まってるのがすごい!ヽ(^o^)丿
そしてゲソ天、2年前も3年前もお昼前に来て冷たくて、で今日も冷たい…(^^ゞ でも冷めててもやわらかくておいしいよ(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45122

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。