→超軽量簡易版はこちら

2013/09/02

岡山駅地下改札口で今夏10回目の18きっぷスタンパーもらって入場、橋上コンコースまで上がってラッチ内コインロッカーに大荷物預け

45111.jpg 45111-1.jpg

まん喫出たらかなりの本降り、昨日と違いまん喫前の地下道入口は閉まってたため折り畳み傘でも結構濡れましたので、これは荷物持ち歩きムリと判断しコインロッカー連日の利用を決定。7月末はレンタサイクル前提でMacBook Airも預けましたが、今日は徒歩なんで持ち歩きます。
そういえばこれ、今夏2冊目ですが7月に旭川で買ったんだったと今思い出しました(笑)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45111

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。