→超軽量簡易版はこちら

2013/09/01

知和駅で下車して因美線全駅乗下車達成な\(^o^)/

45101.jpg 45101-1.jpg 45101-2.jpg 45101-3.jpg 45101-4.jpg 45101-5.jpg 45101-6.jpg

そしてこれで、岡山県内の全鉄道駅168駅にもすべて乗下車できましたヽ(=´▽`=)ノ
でもってここも木造駅舎!(^○^) 車窓からも降りるときをタノシミにしてたんですが、なぜホーム上に待合室が別にあるんだろう…(?_?) でもこれたぶん、駅舎の待合室だと列車来たのわからないからかな? そんな一段低い敷地で、運転扱いの出窓もなくてスッキリしたホーム側。
簡素ながらやはりフル木造のまま現存のラッチ、ナナメな付き方の出札口と格子戸様の手小荷物窓口ももちろん木造ヽ(^o^)丿 でもこれら、まさに、美作滝尾駅よりも規模が小さい駅のフォーマットってことなんですよね(^_^)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45101

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。