→超軽量簡易版はこちら

2013/09/01

三浦駅で下車して次の各停津山行きで折り返し

45097.jpg 45097-1.jpg 45097-2.jpg 45097-3.jpg 45097-4.jpg 45097-5.jpg 45097-6.jpg 45097-7.jpg 45097-8.jpg 45097-9.jpg

…2枚目とか、とても現役の路線に見えませんが、外国株主要求で極限まで保線ケチった結果がこれですわ…┐(´∀`)┌
こちら崖ちかくのかなり狭量な空間の中、カーヴに設置された請願駅です。待合室もなくホーム上のブロック積み待合所のみ。その裏には、別区画の体でやはりブロック積みのトイレと、あと歓喜の叫びが大爆発状態の開業記念碑があります。8枚目の駅前通りの坂の左下には交通量の多い県道があって、その沿いに商店街があったようです。今は今ですが、それでも意外と(^^ゞ利用者多いようで地元の情熱色褪せず、でしょうか。じっさい、駅前通りの崖上にも民家は多めです。
で…10枚目、これ駅標前で入線したとこ撮ったんですが、ディーゼルカー化された後の請願駅なのにホーム長くてこれ停車時点の画。そしてドア開かなかったんだけど!!!( ̄□ ̄;)!! まぁ、この画角で撮ってたら乗らないと思われても仕方ないのか、それともヲタ嫌いの運転士さんなのか………

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45097

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。