→超軽量簡易版はこちら

2013/08/13

陸前赤崎駅で下車して三陸鉄道全駅乗下車を再達成、これで岩手県内の全駅乗下車も再達成とともに、全国の民鉄の駅4982駅すべてに乗下車達成\(^o^)/

44993.jpg 44993-1.jpg 44993-2.jpg 44993-3.jpg 44993-4.jpg 44993-5.jpg 44993-6.jpg 44993-7.jpg

またJR含めての全国の未乗下車駅もあと99駅となりました!ヽ(=´▽`=)ノ
で…あからさまに新しいホームに待合室、そして仮設のような出入口階段。どう見てもここ、震災後に移設されてますよね…降りつぶし管理ソリューション、降りつぶし.netの駅経緯度情報も更新しなければm(__)m
5枚目の先・7枚目の正面が、元の駅位置と思われます。6枚目のとおり、駐輪場も仮設とのことで、もしかしたらこれ自体もかせつだったりしますかね?(?_?)
8枚目は駅前道路、やはりまるまる流出でほとんどなにもありません…。この背後、7枚目築堤の向こう側には仮設住宅もあり、先ほど乗ったバスはそこも経由してました。か

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44993

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。