→超軽量簡易版はこちら

2013/08/10

2分遅着の仁木駅で下車してすぐ次の1分遅延な各停小樽行き(これまた混雑)で折り返し

44894.jpg 44894-1.jpg 44894-2.jpg 44894-3.jpg 44894-4.jpg 44894-5.jpg 44894-6.jpg 44894-7.jpg 44894-8.jpg

うおお、これはそう、上越線土合駅を縮小したみたいな、やっぱり山小屋風の、国鉄高度成長期型の、観光駅のスタイルですね!(^O^) 石造りの簡素だけど実は同時にたくさん出場できるラッチ、三角屋根の高い天井の下に高度成長期型の出札口台&手小荷物窓口台。もはやこれも、貴重なスタイルだと言えましょう。
6枚目は駅前通りの道道停車場線で、元店舗が複数あります。対するに7・8枚目は線路と並行する道で、けっこう開けてる空間(^^)。ここは海から離れて山に向かうところの、川沿いの平地なのです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44894

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。