→超軽量簡易版はこちら

2013/08/10

塩谷駅で下車

44892.jpg 44892-1.jpg 44892-2.jpg 44892-3.jpg 44892-4.jpg 44892-5.jpg 44892-6.jpg 44892-7.jpg 44892-8.jpg 44892-9.jpg

駅舎も跨線橋もそれらの配置も、完全にお隣蘭島駅と同一です。ただ…こちらは跨線橋の踏み板に滑り止めゴムが敷かれてるんよね…(/_;) あと、簡易駅舎内は、無人駅なんで出札口が完全に塞がれてしまっています。
5枚目は北海道では珍しいような駅名アピール看板。JR西日本みたいですね!笑
駅前通りの道道は駅舎より一段低く、小集落はさらに一段低い位置。駅前は形成されづらいですよねこれですと。
なお4枚目遠方左にガスタンク見えてますが、これは元々は工場があって引き込み線もあったという名残りらしいです\(◎o◎)/!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44892

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。