→超軽量簡易版はこちら

2013/08/10

南小樽駅で下車

44886.jpg 44886-1.jpg 44886-2.jpg 44886-3.jpg 44886-4.jpg 44886-5.jpg 44886-6.jpg 44886-7.jpg 44886-8.jpg 44886-9.jpg

おおお! 跨線橋から崖上の駅舎への連結、これはかっちょええ!ヽ(^。^)ノ と跨線橋をさっそくのぼりまして小樽方眺めたら、側線が先っちょだけ残ってるというトマソン化(笑)。
で! 跨線橋の終端からひろがる階段でその先ラッチという、昭和なシビレるカタチですよこれは! でもその先にはセブンイレブンの看板サインがあるっていう(^^ゞ
コンコースも昭和。でも裏側ではセブンイレブン直結。駅舎全景もまさに高度成長期型。でもセブンイレブン入居。笑
駅前は交差点で、小樽方には高層マンションが転々と並んでいってます。一方の小樽築港駅側はやや古めの宅地。そして山側には高層マンション絶賛建築中のキリンさん2基であります(^^)/~。その反対側はもちろん海なんですが、ちと遠いんで時間の都合上断念orz

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44886

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。