→超軽量簡易版はこちら

2013/08/09

然別(しかりべつ)駅で6分停車につき運転士さんの許可を得て瞬間下車

44872.jpg 44872-1.jpg 44872-2.jpg 44872-3.jpg 44872-4.jpg 44872-5.jpg 44872-6.jpg 44872-7.jpg 44872-8.jpg

これで明日、予定よりは少し遅くなりますが、昼過ぎに北海道内全駅乗下車できる可能性が高くなってきました\(^o^)/ 朝の大トラブルにもめげず!(^^ゞ
さてここはホーム端スロープどうしで構内踏切連絡の、完全な千鳥足型配置のホームです。が! よく見たら間に踏み板がない!!( ̄□ ̄;)!! 信号場由来の駅ではたまにありますけど、一般駅でこれは、現代ではレアですよねぇ\(◎o◎)/!
ログハウス風駅舎は、待合室部分はむしろ小さく、保線詰所のほうが大きいくらい。てか…昆布駅からずっと遭遇のガ…よって待合室の中には入りませんでしたわ。そら、田舎駅の夜は虫一般がたくさんいるのは当然なんですけど、これ全部同じガですからね…((((;゜Д゜))))
7枚目は、広過ぎる未舗装駅前広場から正面の見通しです。駅前通りは短く、つきあたりの道が駅前メインストリート、さらにその手前にもう1本、それと並行する道があります。8枚目がそのメインストリートの方。お店などみあたりませんが、駅前通りには元駅前商店ありました。って9枚目のアサヒビールで気づいたんですが。このロゴは私が子供の頃のであーる!(年寄り)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44872

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。