→超軽量簡易版はこちら

2013/08/09

熱郛駅で下車

44870.jpg 44870-1.jpg 44870-2.jpg 44870-3.jpg 44870-4.jpg 44870-5.jpg 44870-6.jpg 44870-7.jpg 44870-8.jpg

ホームど真ん中どうしの蓋付き切り欠き構内踏切現役だよヽ(^o^)丿
そしてそれと並んで(笑)、熱郛駅といえば、熱郛ホール!( ・´ー・`) …しかしですね…3枚目と4枚目の足元の斑点、これ全部、さっき昆布駅の簡易駅舎の壁に張り付いてたガの死骸ですよ…特に4枚目はこの右外側に膨大な死骸ですよ…((((;゚Д゚))))
というのはどうしてもインパクトあるんで視線行ってしまいますが、肝心の熱郛ホール。これ、よく見ると正面左わきのドアの上にJR熱郛駅と書いてありますね…確かにそのドアからも入れますが、中央のドアと同じこと。公民館は右側なんで、この左わきはトマソンくさいな…
6枚目の駅前ロータリーはなぜか綺麗な花壇、左は駅前道路ですがさびれてる、というかもともと店舗なかったっぽい雰囲気。一方で右には激渋な農業倉庫があるぞ! ってことで7枚目へ急いだε≡≡ヘ( ´Д`)ノ わけですが、今は真ん中ぶち抜いて車庫になってるみたいです。てか…これ木造にトタンをレンガ風に貼ってあるよ\(◎o◎)/! しかも右から「熱郛農業倉庫」と一文字改行縦書き!ヽ(^o^)丿
でもって時間なくても駅前道路を進んでみますと、8枚目、たぶん元国道な現道道につきあたり、そこには元駅前商店や郵便局がありました(^^)。さらにこの先、現国道と合流したとこには道の駅があるらしく。一方の9枚目はつきあたりすぐの道道沿いですがこれわかっちょええ平屋アパート!(^O^) こちらはブロック積みをレンガ風に着色ですね。トタン張り農業倉庫といい、熱郛のみなさんはレンガ積み風好きなのか!?!?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44870

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。