→超軽量簡易版はこちら

2013/08/08

早来駅で下車

44843.jpg 44843-1.jpg 44843-2.jpg 44843-3.jpg 44843-4.jpg 44843-5.jpg 44843-6.jpg 44843-7.jpg

はやきた、です。旧早来町の玄関駅。個人的には高校生時代に早来軌道の起点駅として認識済でした(笑)。
1日8.5往復でも複線区間。構内もまさに幹線格の構造な歴史経緯です。
駅舎は安平町物産館との合造、てこれ合併前からあるんですよね、町の予算ぶっこみで(爆)。夜だとさすがにさびしいです。
駅前には国道で、6枚目の左側は現役のタクシー営業所です。国道と直交する7枚目がたぶん駅前通り、今の時間はクローズですが、現役っぽいお店もいくつかありそうな感じ。駅前広場はロータリーではなくて細長い、キスアンドライドやりまくれるタイプのもの。でもさー、そもそもキスアンドライドで実際にキスしてるの見たことないんですが私。欧米文化背景の語をそのまま持ち込んだ問題でつねこれ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44843

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。