→超軽量簡易版はこちら

2013/08/08

絵笛(えふえ)駅で下車

44829.jpg 44829-1.jpg 44829-2.jpg 44829-3.jpg 44829-4.jpg 44829-5.jpg 44829-6.jpg 44829-7.jpg 44829-8.jpg 44829-9.jpg

朝方にお馬さん間近で観られました(^ム^)が、果たして昼過ぎもお馬さんたくさん。ただし駅からはみなさん遠いところに…
そんな、四方全部牧場っていう、ある意味駅周辺の馬口は全国第一位とも思われる(笑)こちらですが、対するに人間様用のはしょぼい!(^^ゞ ホーム上待合室、と書くところですが、ホームから超しょぼい階段降りてかないと入れないんで、ホーム上ですらない待合室だというね…でもなぜか、レンガ色にブロックが塗られてたりして、多少おっされに見せる意志はあるようです(^^ゞ
ホームから駅前までは、シームレスに砂利敷。バリアフリーのようで全体に均質にそうでもないという状態(^O^;)。
さて、ここからの道でもお馬さんを遠目に眺めつつ、今日最大のロングラン、行きまーす(^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44829

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。