→超軽量簡易版はこちら

2013/08/08

鵜苫駅から2.7km歩いてきて到達した西様似駅から各停苫小牧行きに乗車

44817.jpg 44817-1.jpg 44817-2.jpg 44817-3.jpg 44817-4.jpg 44817-5.jpg 44817-6.jpg 44817-7.jpg 44817-8.jpg

!なんか、高台でもないし、ましてや平原でもないのに、どーですかこの開放感ヽ(^o^)丿 ホーム屋根がなくかつ貨車駅だから、という要素もあるかもしれません。駅前通りがスッと延びてるのも。
その駅前通りは海沿いの国道までかなりあります。よってたいへん閑静。木材大量に積まれてて、林業がんばってるんだなぁとも(^^) もち、かつては日高本線がその輸送に活躍してたのです…
貨車駅のペイントは、様似中学校の生徒作らしいぞ!(・_・)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44817

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。