→超軽量簡易版はこちら

2013/08/08

東町(ひがしちょう)駅で、ダイヤ見ただけでは完全に理解不能な5分間停車につき、運転士さんの許可を得て瞬間下車

44811.jpg 44811-1.jpg 44811-2.jpg 44811-3.jpg

てか出入口まで100mあったよ!走ったよ!!(;´Д`)
そしてこの駅で5分停車なのは、4枚目の人影からわかりますね(^_-)-☆。2枚目の左側は赤十字病院、右側には高校。この列車は高校生大量下車に対応してるためなのです。今日はもう遅い夏休みなのでこの程度ですが。
対するに3枚目は2枚目の反対側。海側で、とたんに漁村ぽい雰囲気なのです。(^^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44811

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。