→超軽量簡易版はこちら

2013/08/07

日高東別駅で下車

44797.jpg 44797-1.jpg 44797-2.jpg 44797-3.jpg 44797-4.jpg 44797-5.jpg 44797-6.jpg 44797-7.jpg

2枚目の味のある(笑)トイレもすばらしいし、ブロック積みなのに出入口をドーム状に装飾してるところもまたよし。これはよい駅です!( ・´ー・`)
駅出入口の、枕木を、柵にせずにただ等間隔に打っただけ、っていう車止めもまた然り。
さらに、この辺りは海ではなく山の中なんですが、牧場や牧草地などの中、なんと駅前通りの道道に駅前商店が現役なんですよ! しかもおちゃけも売っている!!(しかしこれから歩きなんで書いませんでした(TOT))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44797

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。