→超軽量簡易版はこちら

2013/08/07

節婦(せっぷ)駅で下車

44789.jpg 44789-1.jpg 44789-2.jpg 44789-3.jpg 44789-4.jpg 44789-5.jpg 44789-6.jpg 44789-7.jpg

ここもまた、島式ホーム1本の切り欠き残存。ただし新しい簡易駅舎がそのホームに直付けされてまして、大きさも含めてこれは秀逸と思います(^o^)。直接の出入りも切り欠きからできますし。
一方で、ホーム上の置き石はいったい何なのか。笑
にしてもここ、丘側にも駅前すぐにも、真新しい住宅が多い!\(◎o◎)/! これ結構、プチ高級な宅地に見えますよね。
駅前通りはたぶん旧国道、郵便局くらいしかありませんが、一方で水産加工工場みたいなのたくさん。そうか、元々は漁港だったんだ!(・∀・)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44789

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。