→超軽量簡易版はこちら

2013/08/07

豊郷駅で下車

44781.jpg 44781-1.jpg 44781-2.jpg 44781-3.jpg 44781-4.jpg 44781-5.jpg 44781-6.jpg 44781-7.jpg

ここもまた当然に目の前海! と思いきや、オオイタドリに遮られてました(^^ゞ
さっき降りた清畠駅と同一のアクリル張り簡易駅舎ですが、こちらは島式ホームの交換廃止ではなく、元から単線だったような。ただ貨物扱いはあったはずなので側線があったのでしょうか。5枚目右側に、ここから出てるのはやや不自然な道路がありますが…
広い駅前広場なんですが何気に未舗装砂利敷。それでも7枚目のとおり、公民館や駅前商店もあるんであります(^^)
では8枚目の国道を歩きましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44781

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。