→超軽量簡易版はこちら

2013/08/07

2分遅着の汐見駅で下車

44772.jpg 44772-1.jpg 44772-2.jpg 44772-3.jpg 44772-4.jpg 44772-5.jpg 44772-6.jpg 44772-7.jpg

…ここもすぐまわりにはなんもないね。浜田浦駅と同じブロック積待合室だし(笑)。
でもその待合室にはじもてぃ勝手持ち込みと思しきソファ(笑)。これぞむしろ普通の仮乗降場スタイルですが(^^ゞ、よく見たらホームに屋根あるぢゃん!( ̄□ ̄;)!! こりゃ旅客駅だわ元からm(__)m
でもってソファがある(笑)以上、ちゃんと小集落が海側にあります。山側には本格的に何もありませんが(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44772

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。