→超軽量簡易版はこちら

2013/08/06

由仁駅で下車

44741.jpg 44741-1.jpg 44741-2.jpg 44741-3.jpg 44741-4.jpg 44741-5.jpg 44741-6.jpg 44741-7.jpg 44741-8.jpg

いきなり、再有人化は絶対ないという決意のもとで跨線橋と統合された自由通路。そして駅舎も、単に地元のマニーで建て替えられただけというわけでなく、正面のカンバンのとおり、JR駅、北海道中央バス&夕鉄バスの待合所、由仁町観光案内所、公衆トイレ、の合造駅舎だったんだとわかりました。
とはいえ、駅前はちょーがんばってますよ\(◎o◎)/! 駅からの三方向全てに現役店舗が点在。文具店券玩具店という、40年前にはどこにでもあった業態も健在(^○^)。コンビニがなくスーパーの類もエーコープだけ、というのもよい影響なんでしょうけども。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44741

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。