→超軽量簡易版はこちら

2013/07/27

野馳駅で下車

44549.jpg 44549-1.jpg 44549-2.jpg 44549-3.jpg 44549-4.jpg 44549-5.jpg 44549-6.jpg 44549-7.jpg 44549-8.jpg 44549-9.jpg

ずっとノバセだって思ってた! 正しくはノチです(^^ゞ。3週前に根室本線野花南駅をノカナンではなくノバナミナミとか読んでたのに続いて恥晒し(^O^;)。それもこれも、どっかの反動レスラー議員が悪い!(完全に筋違い)
にしてもですよ! どーですかこの木造駅舎!!ヽ(^o^)丿 引戸こそサッシ化されてますが、窓枠や信号扱所もフル木造のまま、パイプ製ラッチもほぼ完全に残り、手小荷物窓口は潰されてますが出札口はやや古風なまま簡易委託窓口として現役! 駅舎外の受電設備も碍子そのままだし、ついで通用口のパイプ製柵までもが残っとる!!ヽ(=´▽`=)ノ
簡易委託窓口は地元のタクシー会社が受託しています。貨物側線跡は完全に埋められてまして痕跡が分かる程度。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44549

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。