→超軽量簡易版はこちら

2013/07/27

木野山駅で下車

44522.jpg 44522-1.jpg 44522-2.jpg 44522-3.jpg 44522-4.jpg 44522-5.jpg 44522-6.jpg

…降りた瞬間、駅舎に強烈なデジャヴを感じまして不安になり過去記事検索したところ、豪渓駅が全く同じと判明して、ほっと胸を撫で下ろしております(^O^;) そうそう、駅前ロータリーの有無も違いますね。
そんな、国鉄高度成長期型ではあるものの特徴的ではある駅舎。駅前通りには駅前商店現役!(^^) さらに隣に呉服店あったんだ!(゜o゜; と思いつつも、実はその背後の丘に家たくさんあるよ!(^_^)/~
他に交番もありますが、やはり駅裏の国道側に農協直売所やポプラがあるためこちらは閑散。しかしクマゼミのうるさい鳴き声が響いちょります。
あそうそう、貨物ホームがご覧のとおりなぜかだんだんになってるぞ!(・・;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44522

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。