→超軽量簡易版はこちら

2013/07/20

11分遅着の小幌駅で下車、これは間に合うのでカウント成立!\(^o^)/

44377.jpg 44377-1.jpg 44377-2.jpg 44377-3.jpg 44377-4.jpg

遅延短縮されまくりですよ! もう、生まれてはじめて、キハ150がよいクルマだと思いました(^^ゞ
ここ、もちろん「全国一の秘境駅」として有名です。が…なんかわからんが団体客\(◎o◎)/! 下りホームがラッシュになってるよ!!Σ(゚Д゚)
3枚目、すでに反対側のポイントはつながってない側線跡ですが、このトンネルとトンネルの間へのツッコミ具合はなんなんだ(?_?)
ホームの両側はトンネルなんで、下りホームへは構内踏切経由となりますが、もはや板敷すら無いというやる気のなさ…それでも遮断機まで一応あるのが高速運転する室蘭本線と。
5枚目は駅舎全景。ってこれ駅舎なのかなぁ…笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44377

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。