→超軽量簡易版はこちら

2013/07/20

大岸駅で下車

44373.jpg 44373-1.jpg 44373-2.jpg 44373-3.jpg 44373-4.jpg 44373-5.jpg 44373-6.jpg 44373-7.jpg

内浦湾沿いの駅。切り欠きホーム警報機つき構内踏切の向こうはうみ!(@^^)/~~~
駅舎は待合室に建て替えられてますが、この中が…5枚目、これみかん箱レベルの木枠の台に、人工芝とマットとクッション敷いて、ベンチですと言い張ってるよこれ!(^^ゞ
駅は道路よりわずかに高く、駅前からは海は見えません。駅前には酒屋由来の駅前商店現役!\(^o^)/ さらにかつてはもう1軒あったみたいですよ。そんな駅前通りはたまに車が通る程度、波の音も小さく、鳥の鳴き声が主な駅の音です(^^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44373

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。