→超軽量簡易版はこちら

2013/07/19

栗丘駅で下車

44346.jpg 44346-1.jpg 44346-2.jpg 44346-3.jpg 44346-4.jpg 44346-5.jpg 44346-6.jpg 44346-7.jpg

交換廃止で跨線橋閉鎖。に見えますが、これまた大動脈だった室蘭本線、下りでここまでは複線だったんです! ここから単線なので、交換可能といえばそうですけど、交換可能駅というよりは複線駅というべきか!
ホームから離れた簡易駅舎は、簡易とはいえトイレもあり、待合室も綺麗です。
で、駅周囲にはけっこう家屋多いんです。が、なぜか駅前は形成されてない。なぜだ(?_?)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44346

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。