→超軽量簡易版はこちら

2013/07/19

深川駅から4.1km歩いてきて到達した北一已駅から各停留萌行きに乗車

44326.jpg 44326-1.jpg 44326-2.jpg 44326-3.jpg 44326-4.jpg 44326-5.jpg 44326-6.jpg 44326-7.jpg

深川駅のエレベータつき自由通路経由で500mも短縮!(^^)
こちら、きたいちやんなのかきたいちゃんかのか、己なのか已なのか巳なのか、と細かいところが気になる駅名なんですが、来てみたらそれどころじゃないよこの鉄面皮…((((;゜Д゜)))) 老朽化の補修を解体でなくこうまでしてやってるのは何故なんだ(?o?) その一方で扉は木戸のままだし。出札口跡はおととい訪れた峠下駅と同じ様式です。
駅前通りは2枚目で、民家が数軒ありますが店舗などは痕跡もなし。駅前広場もやや殺風景、ホーム階段や法面も崩れかけ、駅標は歪んでるし塗装ぼろぼろだし…これらが車窓からも見えてしまうんで、いろんな意味で?がひろがりますね…(?_?;)
乗客は私の他2名。留萌本線ホント厳しそう…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44326

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。