→超軽量簡易版はこちら

2013/07/18

恩根内駅で下車して宗谷本線全駅乗下車達成\(^o^)/

44314.jpg 44314-1.jpg 44314-2.jpg 44314-3.jpg 44314-4.jpg 44314-5.jpg 44314-6.jpg 44314-7.jpg 44314-8.jpg

いやーこの超難関線区、おととし秋のJR北海道主催の超ド変態ツアーによって比較的たやすく回れまして、ホント感謝ですm(__)m
こちらなんと駅前に普通に家屋がたちならんでます!(^○^) 高校生も5人くらい降りてきましたし。町の代表駅でないのにこれはホントすごいことです。だから簡易駅舎にも建て替えられたのかな? もちろんお店はすべて亡く、ウィキペディアによれば自販機まで600mあるとか…(^^ゞ
さて、あとは旭川駅まで戻るのみなのですが、なんと!あと4時間近くかかるんですよ!!( ̄□ ̄;)!! とりあえずは簡易駅舎のドア厳重に閉めて明かりつけて、折り返しの列車を待ちます。昼間の蒸し暑さが残ってて、むしろ外の肌寒さから守られてます(^_-)-☆ トイレもありますしね(^^)v (なお水洗式ボットンでした(^^ゞ))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44314

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。