→超軽量簡易版はこちら

2013/07/18

風連駅から4.7km歩いてきて到達した東風連駅から各停幌延行きに乗車

44308.jpg 44308-1.jpg 44308-2.jpg 44308-3.jpg 44308-4.jpg 44308-5.jpg

あー歩きの前に呑むんじゃなかったっていうだるさ(爆笑)。
でもって、今朝車窓から見たときはここからチャリで高校に通うみなさんのチャリがあった広場に、工事の車…これはJRには関係なく、2枚目のとおりの駅前すぐの道路補修工事の車のようです。これ、工事終わる前に高校生たち戻ってきたらどーなるんだ?(^O^;)
プレハブ待合室は出入口とか関係ない配置の仮乗降場由来クォリティ。なんですがこれ、学田とかと同じではじめから旅客駅なのよねん(^^;;;)
駅周囲は集落になってません。が、名寄高校が名寄駅よりもこちらからが近いため、ここにチャリ置いといて高校にチャリ通する生徒が多いのでしょう、今朝見たとおり。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44308

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。