→超軽量簡易版はこちら

2013/07/18

風連駅で下車

44307.jpg 44307-1.jpg 44307-2.jpg 44307-3.jpg 44307-4.jpg 44307-5.jpg 44307-6.jpg

千鳥足配置ホームに架かる跨線橋はコの字ではなくZの字。見えにくいですが出入口には北海道特有の風雪避けカーテンがあります。
側線にはモータカー。写し忘れましたm(__)mがこの左側には農業倉庫がたーくさんありました!
建て替えられた簡易駅舎にはなぜか待合室が2室(?_?)。
駅全景には旧独立町の玄関駅の風格があります。6枚目の駅わきにも農業倉庫たくさん。農業倉庫の数ではかなりのものがあります。調べればもち米生産が盛んだとか。(^o^)
7枚目がぶっとい駅前通りですが、すぐ先で直交する国道沿いがロードサイド化しており、セブンイレブンやらセイコーマートやらもあって普通に生活利便性の高い市街。駅前商店はもう無いみたいです…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44307

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。