→超軽量簡易版はこちら

2013/07/18

歌内駅で途中下車

44297.jpg 44297-1.jpg 44297-2.jpg 44297-3.jpg 44297-4.jpg 44297-5.jpg 44297-6.jpg 44297-7.jpg

まさにそのJR北海道主催超ド変態ツアーで、ここは停車してるんです。が、2分停車だったんで敢えて降りずにスルーしてたのです。
でもってツアー名が確か「キハ52型25周年記念号で巡る珍駅貨車駅の旅」か何かでして(笑)、こちらはその後者であると。ただ、昨日めぐった留萌本線の各駅と違うのは、宗谷北線は駅間距離長い上でさらにその各駅の周囲すら人工希薄というところで…おそうじボランティアとか多くの駅で成立し得ません。なので内部が汚れてるのは仕方がないかと…ただ、旅人とかも来ないからかゴミとか散らかってもいないですね。国道から離れてるのも幸いなのかも。
駅のすぐ回りには建屋すら何もありませんが、駅前通り沿いには数軒の家があります。駅前商店も! もちろん今は開いてませんけど…
では、駅前通りと直交の、線路沿いの道を超ロングウォークで!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44297

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。