→超軽量簡易版はこちら

2013/07/18

音威子府駅で28分間停車につき、先の乗車券で途中下車

44296.jpg 44296-1.jpg 44296-2.jpg 44296-3.jpg 44296-4.jpg

最北端の4文字以上途中下車印ゲト\(^o^)/ この印影の収集だけのために投じた2100円!( ・´ー・`)
ついでに合造駅舎と半木造跨線橋も撮っときました。何が合造かって、そりゃ宗谷バス有人窓口と天北線資料室に決まっちょるがに!(^^)v
なお駅そばは鉄道駅の施設と考えて入れません(笑)。その駅そば、9時30分からの開店なんで食べられず… 1981年、高1の夏に、5枚目の位置にあったときに食べてからもちろんファン。直近でいただけたのは一昨年秋のド変態企画旅行の最中でしたね…
跨線橋は、このレベルだと全国各地にまだありますが、背景が北海道なのよ(^ム^)(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44296

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。