→超軽量簡易版はこちら

2013/07/17

箸別駅から1.3km歩いてきて到達した朱文別駅から4分遅延の各停深川行きに乗車

44275.jpg 44275-1.jpg 44275-2.jpg 44275-3.jpg 44275-4.jpg 44275-5.jpg 44275-6.jpg

これまた板切れ半両分ホームなんですが、真新しく、近づいてみると鋼材がっちり組まれてます。てかなぜそこまでしつつ板切れ&半両分を守るのか…笑
プレハブ待合室、ここの床は砂利敷ですた。
駅前通りはすぐに国道&日本海につきあたります。周囲は箸別ほどではありませんがそれなりの集落。逆に言えば、そもそも駅作ったときに施設都合で集落関係なく決めたのかもですね。
そして…さっきもそうでしたが、なぜに上りが必ず遅れるのか。これで、留萌駅でのコンビニダッシュ補給が困難に。(#・∀・)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44275

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。