→超軽量簡易版はこちら

2013/07/17

箸別駅で下車

44274.jpg 44274-1.jpg 44274-2.jpg 44274-3.jpg 44274-4.jpg 44274-5.jpg 44274-6.jpg 44274-7.jpg 44274-8.jpg 44274-9.jpg

素早く動いて、ドア開いてて半分はみ出してるとこ撮れました(^○^)
板切れ半両分ホームから駅出入口階段&待合室までにはバラスト踏みしめ。プレハブ待合室はなんと床がコンクリです!(^^ゞ
そして…なんか仮乗降場にしては駅前広場が広過ぎるんですが(;´∀`) もしやこの空間、何かあったとこを整地しただけ? いずれにせよ、広場通して見ると、ホームと待合室、意外と離れてますよね。
駅前通りの周囲は、これまた、礼受とか舎熊の一般駅よかはるかにひらけてます。留萌方にはホタテ養殖場とかがありますよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44274

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。