→超軽量簡易版はこちら

2013/07/17

阿分駅から1.3km歩いてきて到達した礼受(れうけ)駅から各停増毛行きに乗車

44272.jpg 44272-1.jpg 44272-2.jpg 44272-3.jpg 44272-4.jpg 44272-5.jpg 44272-6.jpg 44272-7.jpg

これね、1枚目の光景を画像でなく現地で見て、これが駅だって気づかんぞそこそこのヲタでないと…笑。急坂砂利道の出入口ですしね。ちなみに黄色い建屋は郵便局です。
でも、そんな急坂の上だからこその日本海( ・∀・)ビュー!!
貨車駅は外側はかなり劣化が進んでますが中は綺麗です。サウナだけど(;´∀`)
でもって、ここ、崖の下に対向ホームあったみたいなんですよ\(◎o◎)/! 駅前後で線路曲がってますからね…この壁は後年のものなのかもです。
そしてようやくやってきた列車。冷房なしでも窓からの風がまぢスズシス(*´∀`*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44272

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。