→超軽量簡易版はこちら

2013/07/17

北剣淵駅で下車

44251.jpg 44251-1.jpg 44251-2.jpg 44251-3.jpg 44251-4.jpg 44251-5.jpg 44251-6.jpg 44251-7.jpg

いやー板切れホームに降りると、北海道だなぁと無責任な旅人は思うわけです罠(*゜∀゜)。そしてその板切れはオオイタドリに徐々に侵食されつつ。ホーム出入口に立って正面向いただけだと、踏切の内側には出入口ないよなぁとはわかりますが、じゃどこに降りるの?と。正解は斜め向こうのボロボロの木造待合室へと向かう獣道です(笑)。
そしてその木造待合室に行ってみましたが…まず雨戸レール(扉でなくて雨戸!)の土台が腐ってて、6枚目の幅までしか開かない(笑)。中では天井と側面化粧板が剥がれかけてる(;・∀・)。でもって8枚目の時刻表撮って1日上下合わせて7本しかないよと示そうとして床踏んだらものすごい沈み方ではっきり言って踏み抜きの恐怖((((;゜Д゜))))、ぶっちゃけ8枚目はデジタルズームでごまかしました(~_~;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44251

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。