→超軽量簡易版はこちら

2013/07/15

東旭川駅で下車

44179.jpg 44179-1.jpg 44179-2.jpg 44179-3.jpg 44179-4.jpg 44179-5.jpg 44179-6.jpg 44179-7.jpg

千鳥足型配置のホームで乗ってきた上川行きを止めて、特急オホーツク号が通過してきました(^^)/~
イマドキの暑そうな待合室なのに、日差しがないだけでかなり涼しいのは風が吹き抜けてくから(^O^)。そんな小奇麗かつうまい塩梅の建て替え駅舎なのです。
5枚目はなぜかかなり広めの貨物扱所跡が荒れてるところ。駅前広場は未舗装砂利道ですが、駅前通りはぶっとくて生前(^o^)、またレンガ造りの立派な農業倉庫もありますからね(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44179

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。