→超軽量簡易版はこちら

2013/07/14

平岸駅で下車

44163.jpg 44163-1.jpg 44163-2.jpg 44163-3.jpg 44163-4.jpg 44163-5.jpg 44163-6.jpg 44163-7.jpg

ホームの嵩上げのされてなさっぷりがかなりの高低差。対岸に貨物ホームが残ってて、これは北海道では珍しいかも? 構内自体はこのあたりの駅としては狭めです。
フタのある(笑)跨線橋の脇には古風な行先案内板。その跨線橋をこちとらわたったわけでして、8枚目にもちゃんと「所定通路をお通り下さい」ってあるわけですが、1枚目、下車したおばあちゃん…(^^;;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44163

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。