→超軽量簡易版はこちら

2013/07/14

島ノ下駅で下車

44139.jpg 44139-1.jpg 44139-2.jpg 44139-3.jpg 44139-4.jpg 44139-5.jpg 44139-6.jpg 44139-7.jpg 44139-8.jpg 44139-9.jpg

上りホーム上の観光案内標はもはやなんの用も為してなく、かつそうであっても誰も困りません…
待合室は上芦別駅や野花南駅と同じフォーマットですが、ここは出札口が塞がれてます。ただし超芸術トマソンの元ネタのひとつ、西武江古田駅ほど緻密ではない。笑
駅舎はやはり上芦別駅や野花南駅と同じですが、ただし左側にコンテナが。倉庫にコンテナは普通ですが、国鉄コンテナでなくJR貨物の横長コンテナだってのがかなり( ・∀・)ユニーク!!
駅前通り…なんですかこの急坂の未舗装砂利道は( ̄□ ̄;)!! これのぼるとそこは普通の道、駅前商店もありましたが自販機のみになってました…立派な公民館とかもありますが(9枚目)、そのすぐ向こう下に駅があります。その裏からの道は実は立派です(^^ゞが、元は貨物用通路ですよね。旅客のメインはあくまでもさっきの未舗装砂利道急坂と。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44139

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。