→超軽量簡易版はこちら

2013/06/01

養父(やぶ)駅で途中下車

43829.jpg 43829-1.jpg 43829-2.jpg 43829-3.jpg 43829-4.jpg 43829-5.jpg 43829-6.jpg 43829-7.jpg

ここもなかなか読めないぞ。
島式ホームから跨線橋経由で向かった駅舎はかなりの骨董。待合室はサッシ化されてますが駅務室は木枠のままの窓。
しかし圧巻は、なんといっても完全に昔どおりの出札口が、現役の簡易委託窓口として使われてるっていうことですよ!ヽ(^。^)ノ このレベルの現役窓口、JRだと全国レベルでも珍しいのではないでしょうか。
木製据付ベンチと、がっしり鋼製脚のベンチの待避もまた愉し。線路に並行したいかにも駅前駅前した駅前通りも久々の目撃となりました。現役店はないのは悲しいですけれど。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43829

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。