→超軽量簡易版はこちら

2013/06/01

玄武洞駅で途中下車

43820.jpg 43820-1.jpg 43820-2.jpg 43820-3.jpg 43820-4.jpg 43820-5.jpg

交換待ち5分停車なんで瞬間途中下車も可能でしたがのんびり見送りました。
自動閉塞化された頃に建て替えられたような感じの簡素な駅舎は築堤上にあって、よって出入口は坂になってます。
で! ここ、対岸に玄武洞があるから玄武洞駅なんですが、なんと橋がないのよ…そんなわけでかつてはここからバスだったのでしょう。今や城崎温泉駅からみなさんバス乗るんでここはさびれまくりです…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43820

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。